タマホームで夢のマイホーム大作戦!1999万円以下の注文住宅!

目標1999万円以下で新築一戸建て、しかも注文住宅を持つという大胆かつ明確なプランがスタートした!
タマホームで夢のマイホーム大作戦!1999万円以下の注文住宅! TOP  >  タマホームの支店巡り
お勧め記事 スポンサードリンク
土地探しのポイント
土地の方は大丈夫ですか?家は立派!でも土地が最悪!なんてことも…

ヨーパパの家造り実費
実際に家造ってどれくらいかかった?タイトル通り1999万円以下で収まるはずが…

家造りのテクニック
家造りには様々な分野でテクニックが存在します! デザインや間取り、契約や住宅ローンの選定など… ヨーパパが学んだ全てをここに記載します!

住宅ローンの借り方次第で、月々の返済が1万円位も差がつくことも…! あなたの今後の小遣いに影響を与えるかもしれない、住宅ローンの上手な借り方とは??
住宅ローンを制するものは小遣いを制す!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豊橋支店のモデルハウス3

ヨーパパです。

クリスマスまであと1週間!
各展示場ではイルミネーションがピカピカと綺麗に飾られています!
クリスマスキャンペーンとかやっていると思いますので
この時期の契約はお得かもしれません。

今日はタマホーム支店巡り「豊橋支店」の続きです。

参照記事
タマホーム豊橋支店1
タマホーム豊橋支店2

タマオリジナル洗面化粧台
豊橋1 (6)
ピッタリとこの幅で収まるように設計されているのですっきり!
鏡に少しヨーパパが写っています(^^;

クッションフロアが白 洗面化粧台が黒ってなんかシンプルモダンでかっこいいです♪


トイレ!
豊橋1 (9)
トイレに至っては普通でしょうか。
展示場ではなぜか洗面が付いているものがなかった。
ヨーパパ邸は施主支給で格安で洗面をとりつけました!

正規ルートでは10万円ほどするものが確か4万円以下だったかと…
ヨーパパの施主支給品

ヨーパパが取り付けた洗面

INAX 手洗い器
コンパクトでスッキリしていて、自動で水が出ます!!

次回は豊橋支店の別の展示場をご紹介していこうと思います♪

参照記事
タマホームのオプション一覧
タマホーム支店巡り 目次





豊橋支店のモデルハウス パート2

ヨーパパです。

タマホーム豊橋支店のものすっごくかっこいいいぃーーーーーーー展示場のご紹介の続き
前回は外観、玄関ドア、ホール、LDKをご紹介しました。

参照記事
豊橋支店のモデルハウス1

2Fホールの感じ。
階段を上がって左側に曲がるとLDKの吹き抜け。
ちょうど勾配天井の様子が見えています。
この吹き抜けのお陰で、2Fホールの開放感抜群です!!!!
豊橋1 (28)
豊橋1 (23)

2F 女の子の部屋。
カーテン、枕、その他ピンクでまとめられていてとっても可愛いーーー♪って感じです。
タマホームの展示場に行くと、何故か円形のラグ(絨毯??)にお目にかかることが多い…。。。
豊橋1 (16)
豊橋1 (13)

主寝室のご紹介。
ベッドの上のツインブラケットライトがとっても印象的。
一面が確かエコカラットで仕上げられていました。
主寝室にエコカラットを使用するメリットは就寝中にでる水分を吸収してくれるんですねーー。
豊橋1 (22)
一角に設けられた作業机。これはビジネスホテルのデスクを連想させます。
確かこの作業机、結構お高いOP(オプション)だった気がします。
1M=1万円くらいだったかな…。ちょっとウル覚えです。
豊橋1 (26)
ウォークインクローゼットはこんな感じです。
豊橋1 (18)

シアタールームになっていました。
趣味室として使いたい場合はその使用にしておくべきですねーー。
例えば防音仕様とか…。
豊橋1 (24)


参照記事
タマホーム支店巡り 目次
タマホームのオプション 目次
フリーエリア

ハウジング


1999万円以下の新築大作戦!
⇒ ホームページ 入り口

ヨーパパ推奨記事!
⇒ マイホーム大作戦の決意!

⇒ ローコストで新築を決意!

⇒ タマホーム支店巡り

⇒ タマホームのオプション一覧

⇒ ヨーパパの建築総費用

現金キャッシュバックのご案内!
キャッシュバックでオプションを1つ追加しちゃおう大作戦!
⇒ OP1つ追加できるかも!?
スポンサードリンク

推奨図書


⇒ 月間ハウジング
ブロとも申請フォーム


