タマホームで夢のマイホーム大作戦!1999万円以下の注文住宅!

目標1999万円以下で新築一戸建て、しかも注文住宅を持つという大胆かつ明確なプランがスタートした!
タマホームで夢のマイホーム大作戦!1999万円以下の注文住宅! TOP  >  2012年01月
お勧め記事 スポンサードリンク
土地探しのポイント
土地の方は大丈夫ですか?家は立派!でも土地が最悪!なんてことも…

ヨーパパの家造り実費
実際に家造ってどれくらいかかった?タイトル通り1999万円以下で収まるはずが…

家造りのテクニック
家造りには様々な分野でテクニックが存在します! デザインや間取り、契約や住宅ローンの選定など… ヨーパパが学んだ全てをここに記載します!

住宅ローンの借り方次第で、月々の返済が1万円位も差がつくことも…! あなたの今後の小遣いに影響を与えるかもしれない、住宅ローンの上手な借り方とは??
住宅ローンを制するものは小遣いを制す!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タマホーム多治見支店の店長

ヨーパパです。

新年あけましておめでとうございます。

嬉しいニュースを1つお届けします!

昨年暮れに1つの電話が…。
一部始終はこんな感じ

トゥルルルルー
「はい、ヨーパパです。」
「タマホーム岩田です。お世話になります!」
「おーーー、ご無沙汰してますが、一体どーされたんですか??」
「実は、私、タマホーム多治見点の店長になっちゃいました!!!」
「え?て、て、て、店長??」
「はい、これからもヨーパパさん、よろしくお願いします」
「おめでとうございます。是非、この件をブログで宣伝しますね」

と言う具合。
これには正直びっくりです!
だって、ヨーパパを担当した際は確か岩田さんは入社3年目だったような…。
あれから1年半経っていても、まだ入社5年目で店長だなんて…。

それだけ、ヨーパパ邸を担当してくださった方が凄腕だったとは
ラッキーだったとしかいいようがありません。

現在でも、一緒に考案してくださった間取りをはじめ
住設関連は100点満点ではないにしろ、高得点です!

家の善し悪しは
①ハウスメーカーの選定
②担当の営業マン
③担当の現場監督さん
④実際に工事する大工さん


この4つのすべてが上手く噛み合わさったときに
満足のいく家が完成するといってもいいでしょう。

なので、タマホーム多治見支店にこれから来場される予定のあなた!
まだ、担当の営業マンは決まっていない段階なので
是非とも、岩田さん、いやいや、岩田支店長を指名してあげてください!!!

きっとあなたの家づくりに大きな助けになること間違いなしです!!

そして、指名した際は
「ヨーパパのブログ見ました!」
と言ってください!!
きっと、あの頃の話題が出るはずですから…。

★人気の新築一戸建てを探すなら家選びネット★




スポンサーサイト
[ 2012/01/05 21:38 ] その他 | TB(0) | CM(4)
フリーエリア

ハウジング


1999万円以下の新築大作戦!
⇒ ホームページ 入り口

ヨーパパ推奨記事!
⇒ マイホーム大作戦の決意!

⇒ ローコストで新築を決意!

⇒ タマホーム支店巡り

⇒ タマホームのオプション一覧

⇒ ヨーパパの建築総費用

現金キャッシュバックのご案内!
キャッシュバックでオプションを1つ追加しちゃおう大作戦!
⇒ OP1つ追加できるかも!?
スポンサードリンク

推奨図書


⇒ 月間ハウジング
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。