タマホームで夢のマイホーム大作戦!1999万円以下の注文住宅!

目標1999万円以下で新築一戸建て、しかも注文住宅を持つという大胆かつ明確なプランがスタートした!
タマホームで夢のマイホーム大作戦!1999万円以下の注文住宅! TOP  >  スポンサー広告 >  マイホーム大作戦! >  タマホーム建築日記ブログから6年!
お勧め記事 スポンサードリンク
土地探しのポイント
土地の方は大丈夫ですか?家は立派!でも土地が最悪!なんてことも…

ヨーパパの家造り実費
実際に家造ってどれくらいかかった?タイトル通り1999万円以下で収まるはずが…

家造りのテクニック
家造りには様々な分野でテクニックが存在します! デザインや間取り、契約や住宅ローンの選定など… ヨーパパが学んだ全てをここに記載します!

住宅ローンの借り方次第で、月々の返済が1万円位も差がつくことも…! あなたの今後の小遣いに影響を与えるかもしれない、住宅ローンの上手な借り方とは??
住宅ローンを制するものは小遣いを制す!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タマホーム建築日記ブログから6年!

こんばんは、ヨーパパです。

タマホームで家を建ててから6年が経過。
いろいろ住んでみてあれこれ思うこともありますが
結果的にタマホームに巡り合えてよかったなあと思います。

このブログを読んでくださる読者様は
おそらく、タマホームでこれから家を建てるのを検討している方
おそらく、タマホームに関心を持たれている方
であると思われます。

従って、タマホームのメリット、デメリットということを記載してもいいのですが
そこはあなたもお気づきのはず。

ズバリ!メリットは…

価格です。
一般的な住宅メーカーよりもリーズナブルに建てれます。
家の規模等にもよりますが一般的には1500万円位が相場でしょうか。

デメリットは…
契約から仕様決定まで時間がないということでしょうか。

なので…

メリットを最大限に生かし、デメリットを最小限とするためには
何をしなければならないか??

時間との勝負です!

そう、間取り、設計などはあらかじめ契約前にアイデアや構想を頭の中で何パターンも練っておくことです。
あとは、営業マン、公務、大工、工事関係者などなど
人間的にフィーリングが合えばあなたの夢は成功するでしょう!

タマホームで家を建てて6年、建築日記ブログをつけて6年!
振り返って思うことをこのブログで少しずつ記載していきたいと思います。
[ 2017/05/18 21:25 ] マイホーム大作戦! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア

ハウジング


1999万円以下の新築大作戦!
⇒ ホームページ 入り口

ヨーパパ推奨記事!
⇒ マイホーム大作戦の決意!

⇒ ローコストで新築を決意!

⇒ タマホーム支店巡り

⇒ タマホームのオプション一覧

⇒ ヨーパパの建築総費用

現金キャッシュバックのご案内!
キャッシュバックでオプションを1つ追加しちゃおう大作戦!
⇒ OP1つ追加できるかも!?
スポンサードリンク

推奨図書


⇒ 月間ハウジング
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。